お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 '11 第5回友理杯  』

3位決定戦。
見慣れたピンクのユニフォームが、ピッチを駆けています。
終日雨の予報が見事はずれ、ハーフタイムにミスト状のにわか雨だけ。
これって、君からのすてきなプレゼント ? また、友理マジックかな ?
          

試合は惜しくも敗れたけれど、大健闘のベスト4。
強くなったね西高、立ち上がりを知る私たちには感慨深いものがあります。
転任された山本監督から、新しい監督へバトンタッチ。
『 首藤先生、これからも娘をよろしくお願いします 』



今年も、事故や怪我もなく無事終わりました。
参加された選手の皆様、3日間の試合、お疲れ様でした。
友理杯実行委員会や関係者の皆様、
開催へのご尽力や監督会議の場で先日の新聞報道を紹介して下さったり ・・・
心からお礼申し上げます。ありがとうございました。
       
         大分県立大分鶴崎高等学校イレブン、優勝おめでとうございます。


         第17回 大分市サッカーフェスティバル 『 友理杯 』
           参加校
             兵庫県  センアーノ神戸
             愛媛県  南宇和高校
             福岡県  九州国際大学付属高校 
                    北筑高校 北九州高校 三潴高校
             長崎県  長崎南山高校 長崎日大高校 諫早商業高校
             佐賀県  佐賀北高校 サガン鳥栖U−18
             熊本県  鎮西高校 熊本学園大学付属高校
             宮崎県  宮崎日大高校
             大分県  大分上野丘高校 鶴崎工業高校 大分雄城台高校
                    情報科学高校 大分鶴崎高校 大分西高校