お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.565 『 十三夜の湯 』

お盆から、ずっと娘の所へ行ってたので暫らくぶりの俗界。
大事な方からのお誘いに、デヘデヘのこのこ戻ってまいりました (^^;


私の仕事帰りを待って下さっていたF氏、お久しぶりです。
一っ風呂の後、まずは冷えたビールで乾杯。『 お疲れ様でした 』
これまでの御苦労に、お仲間からの宿泊プレゼントだとか ・・・ 。
おいしい食事に旨い酒、ほのかに盆地を照らす月灯りは最高のあて。
ゆるやかに秋の気配、贅沢な時間が流れていきます。
         
         

        連泊の最終日、こげんむさいおいさんを呼んでいただいた事に感謝。
       Fちゃん、これからもお付き合いよろしく。 ありがとうございました (^_^)v