お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 行乞 3 』

あの日の宿はこちら、初めてのカプセルホテルにワクワクドキドキ ・・・ ?
    
ちゅうよりも乞食行脚、身の丈にあったこんな旅籠がちょうどいいのかも。
でもな、温泉のおまけ付き ! その辺は、しっかり・ちゃっかりっ ・・・ちゃ (^^;

       


何事も経験と言うけれど、ドアもロックもなくロールカーテン1枚のみ。
カプセルホテルっち、こんなもんやろか。まあ、しゃぁないわな ・・・ 。
しかし、おとなりさんが発する地響きのような鼾にノックアウト !!! ( 苦手の苦手 (>_<) )
夜半に起こされ、ルール違反かもしれんけど空いている蚕棚へと避難した。


明けて翌日、宿賃に見合わない ( ? ) 朝食をいただく。
これはこれは、ささやかながらうれしい裏切り ・・・ 。
    『 ごちそうさまでした 』