お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

Vol.587 『 もと湯の宿 黒田や 』

あの日から、ちょうど1年。
彼は病床の上から、我儘言い放題の元気いっぱいで毎日を過ごしている。
しかしなぁ、付き合うこちとらは ・・・ (^^ゞ
ここいらで少しばかりカミさん慰労、別府でランチなんぞをば。


最近は、こげん事でもないとこの街には来れん。
先月は海だったので、今日はこちら鉄輪の黒田やさんへ。
平日だったからなのか、お隣の同系列のホテルと違いゆっくり食事が出来た。



料理は見た目よりボリュームがあり、デザートをいただく時はもうお腹パンパン (^^;
さてさて、一息ついた所で温泉へ参りますか。
『 お客様、申し訳ありません。男湯のみ、只今清掃中でして ・・・ 』
『 うげっ 』 久方ぶりに、ひょっとして青湯に会えるかも知れんと期待していたのに (>_<)
言われるままに、下手にある同系列のお風呂へ。
まあ、しゃわないわな。今日は、カミさんの慰労だけんな。。