お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 中津からあげ 空 』

あっ! いかん、いかん。
また、日記をほたりかけちょった。
気合いを、入れ直おさな ・・・ な。




先日、陣中見舞いを兼ねて、久住へ出かけた。
すでに紅葉も終わりかけ、山には雪が ・・・ 寒いはずだ。
  
            
            幼稚園時代の幼い頃から見知っている彼が、ここで一国一条の主となった。
            今日は、そのお祝いを兼ねて ・・・ 。 店の名前は 『 中津からあげ 空 』
            
            からあげの元祖は宇佐市、その隣町で聖地を名乗る中津で修業されたとか。
            さてさて、お味は ・・・ おお ! いけるじゃないか ♪
            Y君。さらなる飛躍と、ご健闘をお祈りいたします。
            九酔渓を昇り上がった先、夢の大吊り橋に隣接して店はある。
            お近くをお通りの際は、お立ち寄りいただければ ・・・ 幸いです。