お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.650 『 GAHAMA terrace 』

先週、私のもとへ一通の封書が届きました。
差出人は、ガハマテラス ・・・ ?
なにぃ、また宿泊招待でも当たったん ?
開封すれば、潮騒の宿 『 晴海 』 様の新施設案内でした (^^ゞ
旧九電保養所を買取り、今月27日オープンの運びです。


駐車スペースは、工事車両で満車状態。
その中に愛車をブリブリ割り入れ、いざ参ります!

早々、行き当たりばったり、アポなしのはったりかまし取材。
『 あんな、晴海さんから手紙もろうたけん、来たんで 』
『 ちょいと、中を見せち ・・・ おくれ 』 ( ダハッ )


今月末オープンというのに、工事の進捗はかなり微妙なご様子。

そして、シンボリックな象徴の旧浴舎は、
『 Picture book museum 』 へと変身。
足を踏み入れれば、円形掘りごたつ風な造りに多数の飾り棚。
こちら、プラーベート重視のリゾートRYOKANに生まれかわります。
お泊りできる機会があれば、うれしいですね。


  青葉殿からいただいた画像、今では貴重な記録となりました。
  お元気でいらっしゃいますか、 ありがとうございました。