お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.6 最終章 ➁ 』


いよいよ、今回のラストスパート。
まずは、こじゃれたレットランへ。
日頃はご縁がない、あんなトコもこんなトコも、
ランパス様のお力とお陰です。
ありがとうございました。


horutu garden様 ベーコンと玉ネギのアマトリチャーナ コーヒー付き

何だか舌を噛みそうなメニュー、すんなりとは、言えねぇ言えねぇ ・・・ (^^;
大分駅南側の風景は、驚くべき変わりようでした。


さてさてゴールは、会社勤めの方御用達のお店です。
ほとんどがご常連さん、カウンターの向こうとこっち
お名前やちゃん付けで呼び合っています。
『 お客様は、ランパスですね 』 と、女将さん。
注文を聞かれる前に、厨房は動き始めていました (^^ゞ
美居度呂様 ボルガライス


3ヶ月間、美味しくいただきました。ごちそうさまでした ♪
さぁて、お次はVol.7じゃ。