お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.7 ➄ 』


今日は海の日、久しぶりの2連休。
先月から始まった繁忙期、ここらでちょいと一休み。
博多祇園山笠や各地の夏祭りの仕事もひと段落、
来週からは本場所が終わる相撲の巡業が待っている。




ランパスも久しぶり、温泉よりまず腹ごしらえ。
カミさんと、ガツン系を求めて 『 中国料理 新燕 戸次店 』 へ。

おいどんは 『 ニンニクの芽と豚肉のオイスターソース炒め 』

奥方様は 『 ニラ豚鶏天定食 』


ようやく梅雨明け、市内は32℃、日田市は35℃だって (@_@)
暑かったけど、しっかり食ったぞぉ〜!
来週も、ガンバって乗り切らなきゃね。
ごちそうさまでした♪