お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 山荘 神○苑 』

ここ数日、こちらからご依頼をいただいた仕事もしております。
何故こんなに大量に ? と思い、ホームページを覗いてみれば・・・。
只今リニューアル中、そうなんだぁ〜。
本来は、今年の5月末オープン。
が、地震の影響もあって8月下旬予定で今も工事が行われています。
という事は、お風呂もずっと閉鎖中・・・ ?


ここ、一泊4〜5万円以上の高級旅館と認識していました。
ずいぶん、お安くなってたんですね。
次に鉄輪に泊まる機会があれば、ヤングセンターと思っていたのですが (^^;
こちらのお湯に浸かりゆっくりするのも選択肢の一つ ・・・ かな。