お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.673 『 ○吉の湯 』

ジャジャジャ〜ン、またまた新施設誕生。
大分市内に昨年5月から3ヶ所目、ハイペースです (^_^)v


7月1日より一般開放、全く知りませんでした。
こちら、帰宅ルートの西に道路1本はずれた所。
交差点の信号待ち、公園を挟んで対面にあります。
う〜ん、気づかず。う〜ん、盲点。。
Pはありませんが、そこはちょいとオツムをつかいました (^^ゞ




入浴はお賽銭方式、気づかず浴室まで行って後戻り。
無人だからといって、スルーはご法度ですぞ。
今回も、場所や浴場名もあえて伏字。あしからず・・・。


分析表の掲示がないので、体感報告。( 以下、あくまでも個人の感想です )


うれしいヌルヌル系ph8.2以上、湯温39℃。
モールの香しい匂い、口に含めば塩分はほとんど感じないのに
体が渇けば体がペタペタする。これって ?
    
    
今日の気温は、市内で35.3℃。
夕暮れなのに日中の名残がそこここに、でも湯上り爽やかでした。


のっぽ殿、情報ありがとうございました ♪
いつも、お世話いただき恐縮です。
武闘派Y子ちゃん、再び ・・・ ご参戦でしょうか ?