お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.689 『 旅庵蕗薹 ➂ 』


あんなにたくさん食べて飲んだのに
嵐のような未明の大雨と
鳴り響く雷の轟音で少し寝不足。
もうちょっと、グダグダしていたかったな〜。


柄にもなく早起き、気を取り直して朝風呂へ。
夜とはまた違う趣き、朝からええご身分です♪
さてお次は朝ご飯、食事処へ参りますか。


『 おはようございます。お目覚めはいかがでしたか? 』
う〜ん、微妙なので返事に困りました。
いえいえ、お部屋だとかお布団だとかじゃないのですからぁ (^^;


 『 美味しかったです、ごちそうさまでした 』
 朝食を終え部屋へ戻ろうとすると、
 『 すぐにコーヒーをお持ちしますので、ごゆっくりされて下さいね 』
 窓際の席へ移動して、いただきました。
 

 『 おりょ (^o^) 』
 昨夜の嵐で飛ばされたモミジ君たち、健気なお姿に顔が緩みました。