お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.9 ➈ 』


昨日、生まれて初めて彩雲を見た。
しかも、太陽に重なるように。
帰宅途中、運転していたので撮影は (>_<)
なんか良い事、あるかなぁ〜。。


ないない、とんでもなかった ! 
明けて今朝、いよいよアカン (>_<)
掴んだり持ち上げたりすれば、左腕の痛みが激痛に。
おかしくなってから2か月弱、なんとか午前中踏ん張ったがもう限界。
いくら繁忙期に突入とはいえ、これじゃあ仕事にならぬ。
『 すまんが、病院に行っちくるけん 』 職場に断りをいれ早退する。
昼からの診察予約をして、まずは腹ごしらえ (^^;
病院の真向い、道路を挟んだネパール&インド料理のお店へ。


『 スールヤ 』 が出来て10年ほど、当時お客様はまばら。 ( 以前の画像 👇 )


    
   お陰でゆっくり食事を楽しめたが、今日はほぼ満席の賑わい。
   母国語が飛び交う厨房、忙しいせいなのか時には強い口調で話す様子も。
   内容はわからないけれど、まずはご盛況なにより。

   
   大きな焼き立てナンに、濃厚なキーマ&エッグカレー。
   ババドやスープはあっさりした味付け、コーヒーもついてワンコイン ♪
   『 ありがと ごじゃましたー 』 イエイエ、こちらこそ。
   美味しくいただきましたよ、ごちそうさまでした (^_^)v
   さあて、病院へ参りますか。