お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 寄り合い 温泉組 』








日記の中でもあちこち寄り道、ようやく会場に到着。
基本、素泊まりが普通のこちら。
サービスで提供される、朝食が楽しみな宿です。

一番利用させてもらった時分は、月2度の宿泊も ♪
懐かしぃ〜、久しぶり〜、 『 こんばんわ〜 』


宴会は3階 ・・・ だったっけ ?
入り組んだ、細く急な階段を上ります。
( 飲みすぎて酔ったら、降りるのに気をつけなきゃね (^^; )
すでに女将さんが配膳中、 たくさんの料理が並んでいます。
『 今日は、よろしくお願いしま〜す 』

この寄り合いを、セッティングしてくれた幹事さんに深謝。
いつものメンバーも初めてお会いした方も、
皆さまに 『 ありがとうございます。これからも、よろしくお願いします 』


   この日嬉しかったのは、女将さんが私の名前を憶えていてくれた事。
   『 無沙汰して申し訳ありません 』
   『 たまには、うちにも泊りに来よえ 』 『 はい 』
   また一つ、すてきな思い出ができました ♪