お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.726 『 SH 中津駅前 』


金曜日に宿泊して、カメラを忘れました (>_<)
『 すみません、そちらにありますか ? 』
『 ええ、お預かりしていますよ。 』
『 今日、部屋の空きはあるぅ〜 ・・・ ? 』
2日続けて、同じ所に泊まるのは初めて (^^ゞ




このホテルに温泉はありません、宇佐から運んできます。
ローリー温泉もお初、こんな使われ方もあるんですね。
ありがたくいただきました。
 
   


   それでは風呂上りの一杯、いざ参りましょう。
   中津で飲むなんてありえません、これも何かのご縁ですかね。
   ホテルのフロントに置いていたパンフから今宵の店をチョイス。
   カウンターに座り、まず刺身をオーダー。
   お店の一押しだけあって、口の中で弾ける食感に・・・ 幸せ ♪

   
       はじめての街で いつもの酒
       ちょっと気取って 一人ぼっち
            ( 作詞:永六輔 作曲:中村八大 唄:西田佐知子 )
    一人口ずさんでみる、なんだかいい気分です。


    『 ごちそうさん、美味しかった〜 』
     もう少し、この町を歩いてみますか (^^;