お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 別府まち歩き 』


てるさん、お元気ですか。
書き込みいただき、ありがとうございました。
私は、チンタラ楽しくやってます (^^;


あの日、
ブログを開設してみればと誘っていただけなければ
今日という日がありませんでした。
最初は、小さな写真1枚と短めの文章だけでスタート。
時には、助言を下さったり背中を押していただいたり・・・。
今年で、始めてちょうど15年になりました。
お陰様で新しいステージが持て、いまや生きがいとなっています。
改めてお礼申し上げます、ありがとうございました。


   今日は、別府へ行ってきました。
   

   少し歩かなかっただけなのに、また違った顔を見せてくれました。
   『 オンブラ・マイ・フ 』 が、頭の中でリフレイン。
   芽吹いた木々の鮮やかさ、陽ざしが生む明と暗、吹き抜ける風が心地いい。
   てるさん、これからもよろしくお願いいたします。