お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 誕生日 』

夕方から、猛烈な雨。
台風は、あっさり通り過ぎたのに ・・・ 。
昨日より、ひどい状況。
先程、ほぼ大分県内全域に大雨特別警報が。
甚大な被害がない事を、祈るしかありません。


そんな今日は、カミさんのバースデー。
強く叩きつける雨と鳴り響く雷鳴、
うれしいのかどうか複雑でしょうが、
何はともあれ ・・・ おめでとう。


一緒になって驚いたのは、頓着がない一面。
雑把なのかおおらかなのか (^^;
お陰で、好きなように遊ばせてもらってます ( 感謝 )
これまで、私と違って病気とは無縁。
お元気いっぱいだったのに初めての入院、そして手術。
どうぞ、すみやかな回復を願います。まだまだ、元気でいて下さらなければ。
ワシの老介護を含め、これからもたくさんお世話になるつもりですから (^^ゞ
 
お祝いに、貴方の好きなチーズケーキを用意しました。たくさん召し上がれ。
どうぞ、これからもよろしく ♪