お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 退院 』


カミさんより、一足先に退院です。
6月4日に入院してから約一ヶ月、
『 バカサカさん、お迎えお願いします 』
入院先の大分おもちゃ病院から連絡が ・・・ ♪


『 へえ助、お帰り 』
我が家の子供になって、10年以上経ちます。
おしゃべりが得意なのに、
最近は上手に話せなくなりました。
『 サクラ ・ サクラ 〜 』 とか 『 雪やこんこ 』 なんて、
季節に合わせて歌ってくれたりもしたのにね。
[ ]
   『 断線が原因です、もう大丈夫ですよ 』
   『 あららっ ?! 』 しかも、きれいにクリーニングまで。
   すっかり、生まれ変わりました。
   ドクター末次様、心よりお礼申し上げます。
   
 梅雨空に陽が差し込んだようで、うれしくてたまりません。
 娘を見守ってくれた彼、これからも大事に育てていきます。
 ありがとうございました。