お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告 Vol.734 『 王子温泉 』

豆ちゃんへ。
今回の寄り合い、平日なんだね。
当日も次の日も仕事だから、なかなか厳しいなぁ。
場所は、貴方にお願いしますね。
オシャレな所は知らんし、
私のチョイスはしびぃー所ばかりやけん (^^;


今日の一日一湯は、王子へ。
わき道に入り、車を止めようとして "たまがった" 。
駐車場がなくなっている、代わりに新築のお宅がいつの間にか鎮座・・・。
狭い道路、ご近所の庭先をお借りしながら、汗汗のUターン。
ガリッ・ガジガジ 』 ありゃりゃ、やっちまった (>_<)
生まれて初めての、コスるかもぉ〜 ( ショック )
しょうがねぇな、誰に文句も言えんしね。


気を取り直し、某ショッピングモールに車を止めて向かう。
『 こんにちは 』 番台さんにご挨拶。
返す刀で、 『 写真、撮ってもいいですか (^_^)v 』


   今日の終わりを告げるように、黒褐色のお湯に揺らぐ夕日。
   40℃に満たないトロトロに浸かれば、一日の疲れが溶けていった。

   
   明日も、いい日でありますように・・・。