お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ⑩ 』

カミさんが戻って、いつもの暮らし。
でん居なければ、その足かせは何処へやら。
日頃セーブされている揚げ物油モン求め、
いそいそとランチへ。いざ参る !


『 カフェレスト アラーム 』 へ到着、
相変わらずお綺麗なママ ( 何が目当てなん (^^; )
昭和感満載の店内、案内されたのは懐かしのインベーダーゲーム席。

100円玉積んで、名古屋打ちぃ ーーー (^_^)v
ゼビウスにも、しらしんけん嵌ったな〜あの時あの頃若い時。
ありゃりゃ、いつの間にか話脱線、本題に・・・。


内臓脂肪でん、皮下脂肪でん、なんでんいい。
何とか、体重を増やしたいだけなのだ(ガフッ)
健康にいいち言われる野菜は嫌いじゃないけど、そげなモンどげでんいい。
歳のせいか、そげ食べられんけど・・・ とにかくもう5kgほしいのじゃ。


チーズinハンバーグ&エビフライ🍤、美味しく完食。
お一人様ワンコインランチ、ごちそうさまでした。
ランパスでんなんでん使って、ガツガツ喰ってやるどぉ 〜〜〜 (^^ゞ