お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 ランパスVol.10 ⑪ 』

わしゃ、今でんガラ !
『 あんた、今時スマホじゃねぇんな ? 』
『 ブログしよんし、タブレットも持ちょんに 』
いらん世話、人になんち言われようと ・・・ !


某日、カミさんご希望の 『 キッチンひろ 』 へ。
ない頭をひねり、少し時間をずらしてお邪魔。
以前、食事するまで1時間以上待ったのが嘘のよう。
着座後、ほどなくランパスメニューの牛ステーキ丼登場 ♪
レアに焼かれた肩ローと脇を固めるオニオンスライスに、
甘めの和風ソースが絡んで、旨〜い !!

   この歳にちょうどいいご飯の量も相まって、あっちゅう間に完食。
   ワンコインランチ、美味しくいただきました。ごちそうさまでした。
   


   この日は、デジカメを忘れたので、カミさんのスマホで撮影。
   それを、自分のメールへ送信。
   デジタルか、アナログなんか、よう分からん手順で日記を書き終えた。
   もっと簡単な方法があるんじゃろうけど、UP出来りゃそれでいい。
   スマホん、あげん小せぇ画面でコチョコチョやるんわ、性に合わん。
   わしゃ、これからも、ガラでいくけん (^_^)v