お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 photogallery KAWANO Vol.3 』

今日の大分市内、
最高気温37.0℃、最低気温28.1℃。
やんがち、9月になるちゅうんに
いったいどげなっちょんの ?


8月22日が新月
一昨日見上げた夕空に細く微かな繊月。
新月から数えて3日目が三日月っち ・・・ えぇ〜っ !!
そうなんだ、じぇんじぇん知らんかった。
こん歳になってん、未だ人生修行中、まだまだじゃな。


   先程PCを開けると、さわやかなメールが ♪
   最近、星空を追いかけている川野さん。
   月の光が少ない今が、ねらい目だとか。

   残業もこなし、目いっぱい仕事をして
   毎晩のように久住へ撮影に出かける。
   安全運転を心掛け、どうぞお気をつけて。
   そして、我々にステキなショットを届けてください。


   またリクエストしていいですか (^^;
   お礼申し上げます、ありがとうございました。