お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 高熱 』

んもう、やおねぇ。
ちったぁ、良うなりよんち喜んだが ・・・ 。
夕方、突然強いブルルに襲われた。
カミさんのお供がお決まりの日曜日、
車ん中で臥せっちょった。
『 38.6℃ 』 なにえ (>_<)
昨日、豊後高田に行ってパワーを貰ったんにぃ。


岩ちゃん。
『 ナミヤ雑貨店 』
ロケの場所とは違い、移築され新町商店街に。
今回、貴重な遺構を見つけた。この町を、何度も歩いたのにね。
民家の境界線代わりに、宇佐参宮線の線路が敷かれていました。
小さな小さな車両ですが、思い出がたくさん詰まった軽便です。
   



   
   https://www.youtube.com/watch?v=x7Vel_-gi40