お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

今日の覚え書き 3


今日も、充実朝ごはん。
しっかり食べたので、お腹苦ちぃ〜。
本音は、動きたくな〜い。
『どうぞ、よい旅を』
大女将から見送られて、渋々旅館を後にした。


その後、アワアワを2湯いただき富士のお山にお別れの挨拶。
また来るね〜、また来れるかな〜?
お借りした車を返却して、初レンタ終了。


初日は、ガツガツ攻めて空振りばかり。
反省を踏まえ、翌日は風の吹くまま気の向くまま。
お陰で、宿のお湯も含めていい一日でした。
そして今日も快晴、いいお天気で何より。
最高の、ご馳走ですね。


明日は少しばかりの観光、お土産物も買って…。
名残惜しいけれど、終わりですね。
現実に戻る前に、しっかり楽しみましょう。