お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 束の間 』

岩ちゃんへ。
  なんな、日出ん放送を見逃したんかえ (>_<)
  残念やったな〜、二階堂やら的山荘なんかが出たんで。
  そんなかで放送された、居酒屋 『 丈ちゃん 』 。
  こんど帰った時、一緒に行かんかえ。いい店ん、ごたん。
  あなたも 『 すっぴん 』 聴きよのな。なんか、うれし (^_^)v
  ところで、パーソナリティは誰がお好みじゃろか ?
  ワシのお気に入りは、月曜の宮沢章夫さん。
  週明けの朝から、あんだりぃ〜、そしてゆぅりぃ〜語り口。
  んもう、仕事する気がおきんので (^^;)


2日の土曜も仕事、
束の間の休日は少しばかり自分癒しの時間にと、往復3時間のプチ散歩。
 先週は普現寺、今回は白馬渓へ。

   いつも振られる続けるこちら、やはり見頃は過ぎていました( 残念 )
   それでも競い合う名残りの彩り、初めて御池のお鉢も回ったし
   源流も見られたし、来てよかったなぁ〜。
   来年こそ、ベストタイミングで訪ねたいですね。