お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 The birth of new life 』

娘の十三回忌法要、無事お努めが出来ました。
前日は雪、心配していたけれど当日は晴天。
高速の規制解除を待ち、菩提寺に少し遅れて到着。
やはり娘は晴女、彼女に関わる事があれば、
荒れてた天気も時間になれば必ず回復するのです。


守ってあげられなかった後悔は、永遠の負荷。
でも、後ろ向きにとらえるるのでなく
この日を新しい誕生の日として祝う事に決めました。
少しでも、そばにいてあげられたらと願うばかりです。


『 こんにちわ〜、当日は数人ですがお邪魔しますね 』
第1期生のK君から、うれしい連絡。
また、違うグループもおいでになられるとのお話も。
みんな、ありがとう。

もう、ゆりちゃんじゃない、ゆりさんだよね。
お姉さんになったんだもんね。