お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 十三回忌 』

この連休、みなさんが来られると思い
平日にお寺さんで事前法要。
今年も、たくさんのお参りをいただきました。


じゅんちゃん、まいちゃん、
佐藤さん、遠藤さん、青野さん、ありがとう。
いきなりカミさんを交えた女子会がはじまり、
はじかれた男一人のワシは居場所がなく
ご近所散策の旅に出ました (^^;


ダイ君、キッシー、クドウ君、ぜんぜん変わらんなぁ〜。
みんな、2人の子供さんに恵まれた幸せモン。
入れ替わり、命日に合わせ帰省したクロちゃん。
頑張り屋の彼女、たまにはOFFの時間を作ってね。
M君とりなちゃんご夫婦、えっ! 臨月を過ぎたって?
大きなお腹を抱えて苦しそう、でも今までで一番きれいだよ。
うれしい報告待っているからね、お大事に。
はるかちゃんから、ごめんなさいメール。
気にしなくていいよ、暖かくなったらおいで。
秋月先生、岩田先生、変わらずお元気のご様子、何よりです。
まるで、あの日に戻れたような時間でした。


帰りのご挨拶は、いつもの 『 来年も、また来ますね 』
娘がつないでくれたご縁、今も途切れる事はありません。
いただいたお花に囲まれ、いつもよりすてきな笑顔でした。

皆さまへ、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。