お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

  『 歳重ね 』


恥ずかしながら、また一つ。
大人の時間割だと、午後9時過ぎ。
もう、十分働いたし残業もこなした。
そろそろ、ゆっくりしたい気分。


今はいない両親に感謝、
この世に命をいただき、ありがとう。
お母ちゃんと家族へ、
かけがえのない大切な時間を共有してくれてありがとう。
そして、軟弱で軽薄な私を
叱咤激励し支えて下さった皆さんへありがとう。


今年、新しい道を歩みだす心づもり。
後、どれくらい可能なんだろう。
自分の足で、歩いて旅ができるのは。
今しかできない事を求め、
可能な限り " デベソ " になるつもり。
介助されながら、温泉には入りたくない。
次のステップに備え、
抱える体の負荷を取り除く為にもケアを怠りなく。


画像は " 聖地写真家 久保田光一 " さん撮影。
あるきっかけで、撮っていただきました。
知らず知らずのうちに、
たくさんの方と繋がりながら生きていることを感じます。
皆様とは、つたない日記を介してのご縁ですが
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。