お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 平成盛夏 』


どげこげならん暑い日が続いちょんのに、
明日は立秋っち。 ( ホンマかいな >_< )
街全体が白く輝いている中、
車の運転はご法度なので、徒歩で病院へ向かう。
( アヂィ〜 )


今日は経過観察の日、どうぞお手柔らかに。
麻酔を入れられると即轟沈、気が付いたら病室。
いつもながら、寝ている間に済むなんち、ええのぉ〜。
結果は、若干名残りはあるが及第点のお墨付き (^_^)v
 👉 


気分は上々! 水と戯れるボク、おいさんも混ぜてぇ〜 (^o^)


 自宅へ戻り、まずは祝杯 ♪
そして、10日は職場の飲み会。あんまり、はしゃがんようにせんと。
こん先もあるんやけん、体を大事に労わっちいかなな。