お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 おおつごもり 』


息子夫婦へ、おせちを届ける。
カミさんがあれこれ話している間に、
そばの堤をしばらく歩く。
陽をうけて、もう梅が一輪二輪。


〆湯は今月3度目の、 " 東町温泉 " へ。
12月、家の風呂はまったく入らずじまい。
こげなお気楽で、いいんじゃろか ・・・ (^^;)


自宅へ戻り、階段の踊り場から夕陽を見送る。

今年おつき合いくださったみなさん、
ご縁をいただいたみなさま、ありがとうございました。
来たる年も、皆様が穏やかで過ごせますよう。