お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 未確認飛行物体 Vol.6 』

今日は、お母ちゃんがお休みの日。

連休もなんのその愛の園、毎日お仕事ご苦労様 m(__)m

ちゅう訳で、慰労を兼ねてドライブに誘う。

その後は旨いもん喰って、お気に入りの " 東町温泉 " に入って帰ろうかな。

f:id:ohirune-manbou:20190508231107j:plain

2日前、一人で訪ねた某所に到着。頭上に高速の橋梁、そして日輪! 

なんか神秘的、ええなぁ~。

 

帰って、撮影した画像確認すると・・・ (^^ゞ

同じ位置で連写したのに、2枚目には何も写っていない。

f:id:ohirune-manbou:20190508230301j:plain f:id:ohirune-manbou:20190508225237j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190509114242j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190508225610j:plain

残念ながら、これまでとは違い不鮮明。

それでも上部の銀色部分は確認出来る、久しぶりに会えたぜ!!

 

f:id:ohirune-manbou:20190509172927j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190509172631j:plain
海沿いの食事処に着いて、再び空を見上げれば・・・。

日輪と環水平アークのダブル、わおっ!!

これって吉兆? なんか、いい事あるん ♪

( 本当は、明日の天気が下り坂という兆候らしいけどね )