お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 雑記 』

一ヶ月半ぶり? トリニータ勝利 (^_^)v

J3まで降格、その屈辱を糧に這い上がってきた復活のステージ、今期の目標はJ1残留。

以前は、西川、清武、金崎など、そうそうたるメンバーがいたチーㇺ。

資金力がないせいか、いつの間にかトップチームへ選手の供給養成場になってしまった。

日曜のホーム戦、新しいヒーロー藤本のゴールで梅雨空を吹き飛ばす勝点3 (^_^)v

勤めていた職場がオフィシャルスポンサーをしていたご縁や、

グッズを製造し会場で販売していたから出入りはほぼフリー。

トリニティ時代の大分市営陸上競技場、そして皇甫官吉田孝行たちの活躍。

J2時代、満員のスタンドが震えたレッズ戦は今でも忘れられない!

その相手に快勝、これ以上の喜びは・・・

( レッズサポーターの皆さん、ゴメンね m(__)m )

でもね、なおたんさんからご指摘いただくまで知らんかったじゃ。

トリニータがホームで勝つと、明野アサヒ温泉が半額利用できるなんて・・・ne (^^;

 

昨日、長かったハローワークとのお付き合いが終了 ( ホントに、長かった )

f:id:ohirune-manbou:20190702125558j:plain f:id:ohirune-manbou:20190702125623j:plain

どんだけ通うたかえ、行ってハンコをもらわな支給しちくれんから、月に2度3度。

あんだけ働いたんやけん、出し惜しみせんでいいち思うんやけ怒。

何はともあれ、雇用保険満額受領 ( 今は、失業保険ち言わんのやなぁ~ )

 

さあて、これから、どげすんかのぉ~。

f:id:ohirune-manbou:20190702121603j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190702122956j:plain