お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 丈ちゃん Vol.6 』

もう何度目だろうね、" 草庵 岩べぇ亭 " にお邪魔するのは。

『 元気やったかぇ~ 』挨拶がすんだら、いつもの " 丈ちゃん " で乾杯。

f:id:ohirune-manbou:20190827221207j:plain f:id:ohirune-manbou:20190827221104j:plain

そしてこの日は、お若い仲間が一人増えてより楽しい宴に。

f:id:ohirune-manbou:20190827221333j:plain f:id:ohirune-manbou:20190827221427j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190827221725j:plain

ずーっと、つまらんおいさんのジョークに付きおうちくれてうれしかった 

 でん無理したんじゃねぇかっち、後で思うてんおせぇわなぁ~ (^^;

草庵に戻っちからも飲んだき、ちょいと辛い朝起きになってしもうた。

岩ちゃん、いつもありがとう。粗相せんかったやろか・・・申し訳ない。

 

f:id:ohirune-manbou:20190827222849j:plain で、頭を冷やしにご近所を散歩。

芙蓉の花や青いミカンの実も、雨に打たれながらも健気に生きている。

それを見ていたら、恥ずかしくなった ( 深酒は・・・いかんわな  (><) )

f:id:ohirune-manbou:20190827221900j:plain

f:id:ohirune-manbou:20190827222007j:plain