お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 あこがれ 』

小学生の頃、ピアノ習ってた。

教則本のバイエルをお手本にポロリン、しぇんしぇい厳しかったなぁ~ (^^; 

アラベスクぐらいしか弾けんで、断念 ( トホっ )

お陰でなんとか、ソルフェージュは出来るようになったけど・・・。

 

最近はやりの街角ピアノ、空港でん駅でん。

じぇんじぇんそれ風じゃないおっちゃんが、華麗にすばらしい演奏 (@_@)

ものごっつ気になっちょんし、憧るるぅ~!

こりゃ負けちょられん、YA〇AHAん教室でん通うべか。

とある夜、ホテルのバーラウンジ。

スコッチ飲みながらおもむろに " What a Wonderful World " を弾くオイラ

アンコールは、ポールモーリア? R・クレイダーマン?

あぎゃー、なんちゅう恐れ多い妄想!