お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

 『 田ノ浦ビーチ 』

今日も33℃、毎日アチィのぉ。

時折りざっと一雨、よけい蒸し暑くなるだけでなんの慰めにもならん。

いよいよ夏本番、みんな元気にしちょるかえ。

 

相変わらず痛いかかと、立っているのが精一杯。

リョウシン〇Vやロ〇モアを服用、インソール2重にしてん変わらんちゃ (> <)

お願いした作業時間の削減が了承され、先日から新しい勤務スケジュール。

わずかやけど、いくらか緩和される事を祈るばかり。

 

仕事上がり、クールダウンを兼ね田ノ浦ビーチへ。

f:id:ohirune-manbou:20210728221457j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210728222713j:plain f:id:ohirune-manbou:20210728234846j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210728223114j:plain
青空に映える、百日紅やオオバナアリケカズラ。

歩く足元、柔らかな芝がうれしい。

1人海を見つめる女性、何を思っているんやろか。

さてと、帰ってシャワーに 🍺  

しばらく休みなし、もうこん歳やけん・・・だましだまし (^^;

f:id:ohirune-manbou:20210728225905j:plain

f:id:ohirune-manbou:20210728233137j:plain