お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 今日のお買い物 』

お母ちゃんのご指示通り、向かいます。

たしか、うどんうどんさんの傍やったよね。

トーアマート さん、無事到着!

入口は張り紙だらけ、ちょいと怪しげ ( ゴメンね )

 

お店の中はまるで倉庫のよう、商品が所狭しと並んじょる。

お菓子にカップ麺、コスメや家電も。

大分じゃ、見た事ないのたくさん。

すべて、格安ワンダーランド!

こちらでもスタッフにお願い『 写真、撮ってええ?  』(^_-)☆

 

 

なんなコレ、カレードリンク? 清涼飲料水っち、ホントかえ。

ローテーブルに焚き火台、アウトドアグッズが気になる。

嬉々として駆け巡るお母ちゃん、ワシもコッソリお買いあげ (^^;

 

 

 

コーヒーミル、こん先使う事あるかな?

思いぶって買った、モンベルGORE-TEX 🥾

履いたんは、由布岳に登った一度っきり。

今は靴箱の中、反省なら猿でんでくる🙉💦


 

いつもは通らない、回り道で帰宅。

雨上がり、傘を畳んだ小学生の前をゆふいんの森号。

橋のたもとに賀来の市の幟、いつん間にか秋祭りの季節。

このお祭りがすんだら、浜の市かな。