お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 聖バレンタインデー 』

昨日は、バレンタインデー。

日頃ご苦労をかけているお母ちゃんに感謝し、ランチへお誘い。

海老フライとハンバーグのセット、デミグラスソース添え。

いつもご飯少なめだけど、この日は頼み忘れ普通盛り。

それでんペロリん、美味しくいただきました。

食後のコーヒー飲みながら、二人で船の汽笛がボーっとくつろぎタイム (^^;;

ごちそうさまでした。

 

 

めまるちゃん手作り、魔女のトリュフチョコ。

お姫様から、ドイツ製スコッチウイスキーチョコ。

勿体なくて、まだ食べちょリましぇん (^_^;

 

ヤッコ先生お手製ウサギちゃん、まるでプロ仕様。

こげんおいさんに皆さんから過分なお心遣い、ありがとうございました。