お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 ご近所さんぽ 』

通りがかりに、イチョウの林。

色づいていなければ、見落としてしまう。

そばに南天? こちらは山茶花、それとも椿?

花とおいさん、まだまだ修行中 (^^;;

 

 

あら〜、冬空に満開のブーゲンビリア

ずっと、温かい日が続いたせい?

みんな、逞しく生きているんだね。

昨日は20℃越え、今日は冷たく強い北西の風。

電線を震わせ音を立て、木の葉が舞う。

『 朔風払葉 』の候、自然の摂理。

逆らってんしょうがない、あるがままを受け入れんとな。

でん、自称永遠の28歳。

好奇心はワシのサプリメント、忘れる事なく処方。

枯れ落ち葉にならんゴツ、しぶとく生きち行こ!