お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 大晦日 』

インフル君のお陰で、なんもかんも予定が狂った年の瀬。

お母ちゃんがこさえたおせち、求めに来た息子夫婦。

家ん中を走り回るお孫ちゃん、彼の相手はワシの役目 (^^;

嫁さんも加わって、お重に並べる年末の我が家風景。

お母ちゃん、朝早くからご苦労さま。

 

なんもなかったけど、おだやかに過ごせた一年。

淹れたコーヒーが美味しい、気持ちよく目覚めたなど。

そげん些細な事がうれしい、こん歳になれば・・・。

 

天気が良ければ、ベランダから沈む最後の夕陽を見送る。

今年にありがとう、来る年もおだやかに過ごせますように。

拙いブログを通じてご縁が出来た皆様に、感謝申し上げます。

よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

( 12月31日 午後11時30分撮影 )