お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

年末のあわただしい日をわざわざ選んで?結婚した日から
もう21年たちました。
お陰様で、たいした波風もなく今日を迎えることができました。

息子は希望の大学に合格、来春から新しい生活が始まります。
娘は相変わらずサッカー人生をひた走り、腰周りの見事さはカミさんを超えました。
カミさんはヘルパー資格2級を習得し、毎日お年寄りの介護にがんばっています。
私は仕事もまずまず順調で、サッカーも湯めぐりも他の趣味も毎日楽しく遊んでいます。
それもこれも、カミさんが私を陰で支えてくれているからです。
ありがとう、そしてこれからもよろしく。

(添付写真=すぎ家御用達、グランエポックのケーキです)