お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『ありがとうの上半期総括』

去年の暮れWEBで日記を公開、そして昨日1万アクセスをカウント。
読まれるている事も意識しなければならず、すこしばかり荷が重くなってきたかな?
まあ・あくまでも自分のスタンスで、好き勝手なことをできるだけライブで綴り、
老後の楽しみとしましょうか。


今年も遊牧のメンバーをはじめ、この半年にお会いできた皆様に感謝いたします。
yosiぶーさん、トビーさん、青森も暑いですか?あやさん、新潟はもっと暑いかもね。
かなみさん、コモナビが待機しています。ばんさん、またお会いできましたね。
鬼石のよしきさんにびっくり。こにたん、お花の写真いつも楽しみに見ています。
♪さん、美味しい焼酎が呑みたいです。青ちゃんは別府に来過ぎ、うらまやし〜。
☆さん、奥様、極秘プロジェクトでもお会いしたいですね。タナボタの誘惑・・?
S組ご一行様、また大分に来るの?でも、K様にはキャー!の冬ソナ状態ですゥ。
ゆかさん、くうさん、あんな形で再会するとは・・・楽しくて変な世界ですね。
是非、コモエスタ赤坂を唄ってください。こんな歌もあるのですぞ!
RESだけのてんてんさん、りんべさん、別府が、お座布を敷いて待っていますよ。
あっ!かほたん、はじめまして。いつかおじちゃんと、温泉行こうね〜。
ひょっとして、お名前の漏れた方がいらっしゃっられたら申しわけありません。
そりゃあないよ、削除せよ!と、おっしゃられれば仰せ下され。
いずれにしてもいずれにしても、お会いできステキな思い出を記憶させていただいた
皆様に、感謝申し上げます。ありがとう、そしてこれからもよろしく。
      PS:鬼がわらさん、また電話待ってるよ。kitaさん、今度はいつくるの?