お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『九州大会』

小学校時代の思い出は、なんと言っても九州女子ジュニアサッカー選手権大会。
2年連続の3位。特に先輩たちが卒業した後の第10回大会(平成11年6月)は
後輩達の指導やGKからMFへのポジション変更、副キャプテンとしての
プレッシャーもあっただろうけど見事な勝利だったね。
PKを外したおまけはご愛嬌かな?
みんなの素晴らしい笑顔の写真は、私の会心の1枚だよ。



私は会社の社員旅行(沖縄)を中止して君について行ったこと、覚えているかな?
旅行に行けなかったのはちょっと残念だったけれど、それには替えられないご褒美を
友理からもらったと思っている。ありがとう。
その沖縄に君は、大分県少年の船、県U−15選抜、県国体選抜と3度行ったね。
私はあれから沖縄には行く機会がなかったけれど、
友理が駆けたピッチをいつか見に行きたいな。こんど、一緒に行こう!