お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『皆様に感謝いたします』

友理が入院してすぐでした。
現在、大分県立大分西高等学校男子サッカー部に所属していますが
日頃お世話をいただいているコーチからお見舞いが届きました。
浦和レッズ田中達也選手からのサインです。
私の会社は大分トリ二ータのオフィシャルショップとしても
商いをさせていただいています。その関係で友理の大好きなポジションの
GK岡中選手からも、店長の心遣いで熱いメッセージをいただきました。

そして、友理が一番尊敬し憧れの澤選手からサインとスパイクが届きました。
報知新聞の佐々木様のご好意に、心から感謝いたします。
お返しできるものは、何もありませんのに。
それなのに何故、こんなに皆さんが一少女のために・・・。
これからは、娘と過ごせる家族の時間を大事にしてまいります。
皆様に感謝いたします。ありがとうございました。