お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.111『想い通ず・愛うえを』

最近は超多忙、ただいま夏まつりシーズン真っただ中。
祭袢天だけでも今月は1万着ほどを製作、もうヘロヘロ。
仕事が終わると、足はとろけるチーズ状態ですぅ。
疲れ果てて、温泉どころではありません。


毎日の暑さで鈍っていたと思ってた温泉レーダーが、
久々にギュイーンと反応しました。
春先、あいうえお様が温泉を掘り当てたのを確認してたけど
まさかまさかの曽根崎心中でした。
隣のマリ先生ち、駐車場の奥になんだか怪しげな建物が。
今晩、早々にTELでお聞きしたらやっぱりの大ビンボ〜ン!
独立湯小屋は男女別で2棟、お盆前に完成予定です。
狙いは露天がある女性風呂、アポはデヘヘのお気軽OK♪
beatさん、hanawanさん、ここわかるよね。ご一緒しませんか?