お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

大分なでしこ発進!

チョー久々の、サッカーネタです。
我らが『南大分ウインズ』を、創設時よりいつも暖かく見守ってくれた
河野コーチや桃ママなど多くの仲間達が、先月福岡であった九州大会で準優勝し
第17回全国レディースサッカー大会出場を果たしました。すげーっ!!
幼かった娘達を指導をいただいたり、チームをサポートしてくれたり・・・。
心から感謝です。そんな仲間達が、来月静岡で全国デビューです。


ただ花も恥らう惟ちゃん以外はみんなお歳なんだからぁ、勝負も大事だけど
張り切りすぎて怪我にだけは気をつけてよ。思い切り楽しんできてくださいね♪
とにもかくにも、おめでとうございます。(添付=7日付大分合同新聞朝刊より)
※30歳以上のチーム編成の大会、未満の選手は2人だけ、ピッチに立てます。