お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.19『亀川裏泉家 05'冬』

あっ!あれほしいぞー、竹カゴ。
湯めぐりグッズを入れるのには、カワイくてオシャレでいいですね。


いつも元気なガイドのTさんから、亀川の町を案内していただきました。
Hの湯にH組共同を再訪し、Tさん家では湯上がりにビールを頂戴しながら
温泉のお話をお聞きして、この地の奥深さを実感。
最後の最後のとっておきのおまけは、内緒にしとこうかな。
ツアー途中に抜け駆けでレアもしっかりゲっト、ゴメンねー。
おいさんは、さじいのです。見境がないのです。みんな、楽しかった?
何度歩いても底が見えません。ンもう、別府ってヤツはン♪