お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

別府まち歩きVol.25『溢れる』

今、NHKスペシャル『豪雪・山里を襲う』を観ています。
あやさん、あなたのお気持ちよくわかります。
まだまだ、冬は長いです。お気をつけてくださいね。


今日はいいお天気、久しぶりに歩いてきました。
湯だまりの上に浮遊するこの町は、積もる雪も無縁です。
だって、温泉がそこここに溢れ出て入るのですから・・・。
同級生の親父さんがやっているたい焼きの『とらや』横、
路地裏散策で、お馴染の有名な景色です。
でもね、ココだけじゃありません。
お米屋さんの軒先にも、住宅街のご自宅前にもジャブジャブ。
ラブホの入り口前の撮影は、何故だかちびっと緊張しました(^^;)
誰かぇ?桶を持ってきて浴びたらって・・ぇ!