お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.209 『感謝・7万アクセス』

プロバイダ変更で、メールはいまだ未開通。ようやくブログだけは何とか。
今日、日記を開けてたまがりました。(ビックリした)
個人的な湯めぐりの極私的雑記なのに恐れ多くも皆様からたくさんのアクセス、
ありがとうございました。うーん、オチャラカは慎まなきゃいけないかな?
気づかずにご迷惑をおかけした時、ご指摘やご指導も頂戴しました。
一人では限界のある湯めぐりです、今後も更なる進化とボケ防止兼ねた温泉道修行を
続けていく所存ですので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。
こちらにおいでの際は、気軽にお声をかけて下さいね。


野湯2湯、情けない姿を曝して恐縮ですが
ご覧いただいている皆様へ精一杯のお礼を込めて・・・。