お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

惹湯報告Vol.212『しずかちゃんの湯』

しずかちゃんへ。
バカサカです。うーんと、ご無沙汰しちょります。
あんたからメール貰おちょったんに、メルアドの変更やその他もろもろがあっち
じぇんじぇん気付かんかった。ゴメンなー・・・すみましぇ〜ん。


仕事が忙しいのは昔からなんやけど、それでん結構隙を見つけては遊んでる
『ノー天気な親爺』やったんじゃ。でもな、夏前ごろから急に
『お外に出たくない症候群』を患ろおちしもうて『インドア親爺』に成り下がっちょん。
そげなワシを『デベソおいさん』に誰かしちくれんかなーと、
必死にもがき苦しんじょります。しずかちゃん、何時でンいいき声をかけちょくれ。


PS:お父さんの寄り合い、盛況でよかったな。ワシも、覗いちみたかった。
   あげな年寄り(失礼〜(^^ゞ)も頑張っちょんのやき、
   あんたも親爺に負けんごとせなな。
   それと取り壊したっち言いよった例の温泉、 
   先日確認しに行ったら外観はちょいと変わっちょったけどまだあったで。
   もしアポが取れるんだったら、お願いしてんいいかな。よろしくねー(^_^)v
   いい季節になりましたね。しっかり食べて、いい仕事をしちょくれなー。
   ご活躍をお祈りいたします。ではまた(^^)/~~~