お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『極月命日』

もう12月、はやいね。
昨日も今日も、慣れない場所ばかり連れて歩いたので疲れたんじゃない?
でも風もほとんどない快晴、穏やかな天気。またまた友理マジックかな。
お陰で、たくさんの友達と2日間楽しく過ごす事ができたよ。
Mぐささん、33-33様、お心遣いありがとうございました。
Kなみさん、かわいいツリーありがとう。さっそく娘の傍に飾りました。
(ちょこっと割れてたのが残念・・・扱いがぞんざいですみません)


悲しみを悲しむと言うより、悲しみを大事に大事にして、歩いていくね。
お母さんとお兄ちゃんと、そして友理と・・・。
(お経の後の説法でいただいたお言葉、大切にします)