お昼寝マンボウの日記

温泉・花たび・お外でランチ、とにかく何でも興味ありのデベソおいさん。日々の、拙い出来事を記録しちょります。

『 23歳 』

友理、誕生日おめでとう。
急に寒くなったけど、元気にしてる?
今日も、みんながお祝いに来てくれたよ。


りなちゃん。栄養指導の講師、がんばっているんだ。
くろちゃん。来月から職場復帰とか、無理せんでぼちぼちいこうや。
はるかちゃん。仕事あとに、高速ぶっ飛ばしたんだって・・・ゴメン。
  
パワフル保育士さん、いつまでも僕らのエースでいてね。
しっかりさわやか美容師さん、隙を見せない装いは仕事柄かな。
少しほっそり栄養士さん、天職に巡り会えたみたいだね。
みんなすてきなお譲さんになっちゃって、目線をあわせるのがつらかった。
友理、君はどんな道を歩いているのかな? 今度・・・教えて。